-- --

スポンサーサイト

現金がドコモ口座に貯まる、お得なオンラインモール
【So-net 光 コラボレーション】24,000円キャッシュバック実施中!
19 2016

ララになったりいろいろ




最近、週1制限のものを集めたら・・・あんまりやることがないよっ

モチベ充電中ってところかな!


まずは・・・ララになりました!

実はGohanは、ララを長い間使っていたのですが零式でぎりぎりの戦いをすると決意(笑)した際に・・・

ララだとHP低くね!?と幻想したのでした。


今回ILもだいぶ上がってきたこと、

あとですねー・・・ぶっちゃけていうと種族の違いでクリアできないなんてことは・・・

ないんですよね!


ということで幻想を再度飲みました。

結局は操作する人の性能次第です。


いまはアップデートで追加されたことをのんびりと消化していますが、やはりレイド実装当時のような勢いは出せず!

このまま次の大型アップデートまでまったり生活を満喫します!

全ジョブ60が遠いなぁ・・・

落ち着いてきたいまこそ、レベル上げのチャンスですよね!

頑張っていきたいと思います。

たぶん・・・


現金がドコモ口座に貯まる、お得なオンラインモール
【So-net 光 コラボレーション】24,000円キャッシュバック実施中!

- 0 Comments

Leave a comment

